 

 --------

はだか祭り in稲沢 

 2010-02-26
はだか祭り in稲沢
稲沢のはだか祭へ行ってきました!

雨が心配で急遽時間を午前に変更したものの、朝からあいにくの雨・・・しかし、雨など関係なかった!稲沢後援会の皆様の口から
は「雨だから止める」なんてことは一言も出ず(そんな様子もなく)、チラシが来た~!!と、張り切って準備して下さり、とても嬉しかったです。
この日は事務所に着くなり様々な出来事がありました。まず「人が倒れてます」と中学生が知らせに来てくれ、見るとお爺ちゃんが転んで血を流して倒れていました。「救急車には乗らん!」と仰るのを天白副代表の誘導で無事乗って頂き一安心。

DSCF0010-thumb-200x150-628.jpg雨の中、党員の皆様は駅周辺でチラシ配布をして下さいました。


ありがとうございました!!










はだか祭り1-thumb-326x244-631露天商の方に「今日はみんなイライラしてるから止めといた方がいい!」と言われたりもしましたが、私たちだって命かけてるんです!「それでも行きます」とご挨拶に回らせて頂きました。












はだか祭り2-thumb-200x266-633その後、「はだか」男の皆さんが通るのを応援。お酒も勧められ・・抱きつかれ・・触られ??色々ありましたが(笑)、「幸福実現党か!」「頑張って下さい!」とたくさん声をかけていただきました。





この時も、なぜか目の前で喧嘩が始まったり、倒れる人がいたり、両隣には救急車を待つ人や、お巡りさんまで頼みごとにきたり、「トイレ!!」と駆け込んでくる裸の皆さんもいたり・・様々な事が起こり、忘れられない楽しい(?)思い出になりました^^






DSCF0041-thumb-150x112-635.jpg厄除けになるという布をたくさん頂きまいした、はだか男の皆さん、ありがとうございました。






雨の中、びしょびしょになりながらもお付き合い下さいました天白副代表はじめ稲沢後援会の皆様、そして豊田からお付き合い下さったHさんに心から感謝申し上げます。楽しく充実した一日を本当にありがとうございました。

2010.2.26
