 

 --------

今年も一年、ありがとうございました。 

 2010-12-31
皆様、本年も一年ご支援賜り誠にありがとうございました。

今年は参議院選挙に立候補させて頂き、昨年以上に多くの方とのご縁を頂きました。

多くの皆様に育てて頂き、幸福実現党と共に成長させて頂きましたこと、心から感謝申し上げます。


2010年は、参院選、沖縄県知事選と全力で戦わせて頂けました。

これも、皆様のご支援に支えられているからこそだと感謝しております。

振り返ると、私はいつも「人」に恵まれて生きてきたなぁ・・と思います。多くの方から愛を与えて頂き、学びを頂き、力を貸して頂き、ただただ感謝しかありません。

私自身、まだまだ未熟ゆえご迷惑をかけることも多々あり、与えて頂いてばかりで申し訳ない限りではございますが、少しでも皆様のお役に立てるよう、来年も1歩1歩、成長していきたいと思います。

いつも家族のように応援して下さっている後援会の皆様、

そして日本を救う為、共に戦い続けておられる全国の党員の皆様、

いつも力強く支えて下さる政党関係者の皆様、

陰ながらいつも支えてくれている家族、

愛する愛知県民の皆様・・・全国の皆様に心から感謝申し上げます!



みんなみんな、大好きです!




皆様が笑顔で新年を迎えられますように☆

よいお年をお迎え下さい(^人^)




感謝。



PS.明日は初詣、お世話になっている地域の皆様への感謝を込めて活動させて頂きます。

年末に回りきれなかった方々へのご挨拶回りや研修会等、1月はあっという間に過ぎ去りそうですが、皆様のご支援を力に頑張って参ります。
