 

 --------

一年の始まりは・・・(活動報告) 

 2012-01-27
今頃やっとご報告・・・です
今年も一年の始まりは「年越し初詣辻立ち」でスタートしました(まだ真っ暗です・・)。
DSCF1006_convert_20120127202857.jpg

幸福実現党が立党した2009年の大晦日から続けている年越し辻立ちも、今年で3回目になりました。

2011年大晦日、カウントダウンは神社の前で・・・大切な仲間と共に・・・

今年も0時から「猿投神社」で、お世話になった皆様へのお礼と、新年のご挨拶をさせて頂きました。
その後、挙母神社へ移動し皆様へご挨拶。
元旦は一日ご挨拶活動です。

今年は雪が降ることもなく、昨年よりは暖かかったとはいえ、冬の深夜は寒いもの・・・
そんな中、一緒に活動してくれる仲間がいることに改めて感謝で胸がいっぱいの年越しでした。

今年は、私の後援会長も、地元である猿投神社で一緒にチラシを配って下さいました。感動しました。
みんな日本の未来を憂い、何とかしようと本気で思っているんだ!と胸が熱くなりました。

2012初詣
こちらは朝を向かえ明るくなってからの辻立ちです。


「幸福実現党は増税に反対します」
のメッセージに
「増税はダメだ!」「うんうん、その通り」
と声をかけてくださる方や、真剣にチラシを読んで下さる方もいました。

増税よりも景気回復!

幸福実現党に賛同くださる方が少しずつではありますが増えているような手ごたえを感じます。

しかしながら、まだまだ知名度は低く・・・努力せねばなりません。
「中根ひろみさん!知ってるわ!」と反応して下さった方はほんのわずか・・・
というか、反応されると驚いているくらいです!!(笑)

笑い事ではないですね・・・頑張ります。



翌日2日は、中部正心館へ初詣。
門松_convert_20120127204357
門松に龍が・・・

入り口で「野田・民主党 退陣要求デモ」のご案内チラシを配らせて頂きました。
たくさんの皆様からご支援のお言葉をかけて頂きとても有り難かったです。
皆様のご支援を無駄にしない様、今年も精一杯頑張ります。




I love HRP
