 

 --------

おいでん祭り(明日は花火大会もあります!) 

 2013-07-27
今日はおいでん祭でした!!
もちろん、遊びではありません。
チラシ配りをしてきました

今日はタスキなしで、しかも「赤スーツ」でもなかったのですが、
ビラ配りをしてましたら、中学生から「頑張って下さいね!」とのお声を頂いたり、
ご婦人方から「あ!中根さん!中根さんだ!また頑張って下さいね。」とあたたかいお声をかけて頂いたり、
「お!本人見ちゃった!」とママさんからお声を頂いたり・・・、
とても有難かったです。

たまたまお話をした警察官の方からは、「もうやめとき!供託金がもったいない!」と言われましたが
「諦めません」とお答えしましたっ

お世話になっている方のお子様もおいでんに参加。
母親の様な気持ちで応援してきました
久々にマーチングも見て聴いて、感動しました。
子どもたちの頑張り…すごいのです。
おいでん 鼓笛
実は私は幼児マーチング指導のライセンスを持っています。
気になる点がいくつかありましたが、子ども達は本当によく頑張っていました。


時間が経つにつれ、おいでん祭り、すごい人、人、人!!
おいでん 全体
そんな中、釈 新党首からお電話が・・・
わざわざご連絡下さり、嬉しかったです。
女性党首の誕生です
皆様、新体制になりました幸福実現党ともども、今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。
