スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『河野談話』の白紙撤回を求める署名活動のご案内 

 2014-03-28
『従軍慰安婦の強制連行はなかった』
もう偽りの歴史認識はやめよう!
正しい歴史認識に基づいた政治、教育を!
(※署名は党本部にて取りまとめ、内閣府を通じて内閣総理大臣宛てに要請を行う予定です。)
4月5日(土) 党本部 必着!!

★署名活動のご案内です。
皆様のご活躍に心より感謝申し上げます。

田中県本部幹事長よりご案内させて頂いておりますが、一人でも多くの方にご協力頂きたくご案内させて頂きます。
尚、中根は引越しのため参加できず…申し訳ありません。

◎署名は『幸福実現党』ホームページから用紙を印刷し、ご記入頂くことも出来ます。ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------

いよいよ署名活動も大詰めを迎えて参りました。
街頭での活動は今週末がフィナーレとなります。
そこで、フィナーレは、土日の二日間を計画いたしました。

目標(5250)までもうひと頑張り。少しでも多くの賛同者に署名していただきましょう。宜しくお願いいたします。

6&7回目の街頭署名活動をご案内いたします。
多数の参加をお待ちしております。


(6回目)(時間変更)
日時:3月29日(土)、11時~12時
場所:大須観音の正面、寺門の前(ギョーザ王将の前)

(7回目)(変更あり!)
日時:3月30日(日)、15時~16時
場所:金山駅、ボストン美術館側の出口、美術館のビルの前)

ご持参頂きたいもの:
①ハッピ、またはブルージャンパー(あれば)
②署名用紙
③下敷きボード
④筆記具
⑤実現党ニュース(従軍慰安婦のもの)

幸福実現党 愛知県本部
幹事長 田中裕人
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。