スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比例は幸福へ 

 2014-12-14
衆議院選挙、最終日は昭和天白後援会の皆様と興正寺、平針、御器所と歩きながらチラシを配らせて頂きました。

昼からは青年部の皆さんと、大須、栄、名古屋駅を歩きました。
青年の皆も、一生懸命チラシを配りながら、大きな声で「比例は幸福にお願いします!」とお願いをしてくれるその姿に感動しました。

最後の最後20時まで、私も青年部の皆さんとチラシを誠心誠意、配らせて頂きました。
寒い中、本当にありがとうございました。

最終日、万歩計は「35,776」歩。
最高記録でした。

今回は、歩いて歩いて、断られても断られても頭を下げチラシをお渡しする毎日。マイクがないので喉も痛め、寒さと疲れで熱も出しながらの選挙戦でしたが、絶対に悔いの残らない戦いにしたいと思い、毎日を真剣勝負で生きるということを自身の課題としておりました。
多くのご助力を感じ、多くの奇跡も頂き、感謝がエネルギーとなり、真っ直ぐに突き進むことができた選挙戦でした。

支えて下さった党員の皆様に、心より感謝いたします。
そして、選挙戦を通じて出会った全ての皆様に…ありがとうございます。

比例は幸福へ!!
どうか宜しくお願いいたします。

幸福実現党 主要政策
http://special.hr-party.jp/policy2014/
検索[幸福実現党]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。