スポンサーサイト 

 --------

名古屋東へ☆ 

 2010-08-26
今日は久しぶりに、名古屋東の皆様にお会いして来ました。

ここには、参議院選挙でお世話になった石田後援会長や、選対でご尽力くださった方々がいらっしゃいます。

上条チーフが来られるということもあり、私も行って参りました。

色々なご意見や、様々な課題を聞くことができ、勉強になりました。こういう意見を交流する時間も貴重だな・・と思いました。

上条チーフのお話や、話されるお姿からも学ぶことが多かったです。



地元にかえって私も頑張るぞ!!



(2010.8.26)
