スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立木党首も高槻生まれ!? 

 2010-08-30
新党首の立木秀学党首。私のHPではまだご紹介していませんでしたが、こんな方です(幸福実現党HPより)。

ちなみに、生まれが「大阪府高槻市」、私も同じでビックリしました。

党首あいさつ
tsuiki.jpg
幸福実現党 党首
立木 秀学


皆様、初めまして。幸福実現党党首を拝命致しました立木秀学と申します。 この度の参議院選挙におきまして、党員の皆様より多大なるご尽力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。 また、結果として力足らず、議席を獲得することができなかったことをお詫び申し上げます。

しかし、私たち幸福実現党は、自らの利害を顧みることなく、正義と正論を貫いて、鳩山・小沢体制を打ち破り、菅政権の支持率を低下させ、民主党の大敗、保守回帰を実現することができました。

幸福実現党としては今回の参院選の戦いをしっかり反省し、教訓を学び尽くし、次回の勝利へと繋げて参ります。

私は 38 歳という若輩者ではございますが、政治・経済についても長く学んできており、また、未来を創造していくチャレンジ精神、忍耐強さ、打たれ強さについては、誰にも負けないものがあると自負しております。

戦いは、まだ端緒より一年、始まったばかりです。戦いをやめるつもりは一切ございません。

幸福実現党ある限り、この日本に「希望の灯」が消えることは決してありません。

幸福実現党の目標は「第一党」以外、あり得ません。

皆様と共に、迫り来る国難から日本を救い、日本を自由と平和と繁栄に満ちた、世界のリーダー国家と成していくことをお誓い致します。

幸福実現党役員、候補者一同決意を新たに、日本の未来のために戦い抜く所存です。何卒、一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



幸福実現党 党首 立木 秀学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。