 

 --------

幸福実現党豊田後援会リーダー会議 

 2010-09-05
今日は睡眠4時間でしたが(会議の資料を作っていたのです・・)、自分自身に負けたくない!!と、朝10:30~のポスティングに参加してきました。たっくさんの仲間と共に活動すると超元気になる!!



超コアリーダー会議に集まって下さった方が15名。有り難いっ。



次期衆議院選挙に向けて、本格的に活動スタートです。

といっても、政治活動は選挙前にやるものではない。選挙翌日から既に始まっている。

選挙に勝つには当然。だけれど、勝つためだけもない。

地域の皆様の幸福を実現するためにお役にたちたいんだ!・・・と思いつつ、結局は地域の方々から多くの学びを頂き、勇気を頂き、与えられっぱなし。だから毎日が感謝でいっぱい。

でも、絶対に、今の政治を変え、夢のある日本をつくり、「日本に生まれてよかった~」言ってもらえるよう精進して参ります。

だから、それまで、後援会の皆様もどうか力をお貸し下さい★



夜はお世話になっている方のお店へ。かなりおいしいお料理に大満足で帰ってきました^^



(2010.9.5)
