スポンサーサイト 

 --------

テニスの応援に行ってきました。 

 2010-09-11
今日は初めて、テニスを見に行きました!

いつもお世話になっている方のチームが試合だったのです。結果は勝ちました!!嬉しい★



テニスって、すごいハードなスポーツなんですね。

炎天下の中、長時間戦う姿に感動しました。

瞬発力、持久力、筋力、集中力、判断力、精神力、最後は根性?!

テニスを甘く見ていました。試合を見て、我慢できず・・壁打ちだけどさせてもらいました★ほんの少しやっただけなのに右腕が筋肉痛です。

新たな出会いも嬉しいし、久々に自然の中でゆったりとした時間も過ごせて心地よかったです。

選手の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!!



スポーツを通じてたくさんの友だちも出来るし、試合では新たな出会いもあり、健康的。

テニスは60代まで続けられるスポーツでもある。

テニスに限らずですが、スポーツを通しての交流や健康維持の素晴らしさを知り、老若男女それぞれに楽しめるスポーツを気軽に出来るように、使用されていな休廃止校が554校も放置されてるくらいなら、体育館や運動場を活用させてほしいものだと思いました。



(2010.9.11)
