スポンサーサイト 

 --------

愛知県本部 政党大会 

 2010-09-12
政党大会が行われました!!

今日は司会をさせて頂きました。久々の司会でドキドキしましたが、ご参加の皆さんの温かい拍手にホッとして、なんとか無事終えることができました。



県本部代表はじめ県幹事長に就任された石田昭さんの熱いオモイ、そして、ご参加下さった支持者の皆様の情熱で会場は日本で一番ヒートアップしていたと思います☆

先の参議院選挙でご活躍された方々の発表は心を打つものがあり、ううっ・・感動。純粋に国民の皆様の幸福を願い活動している方々のお姿は、「感動」そのものです。このまっすぐで透明なオモイは、幸福実現党の強みだな・・と思いました。

そして、今日は政党本部から滝口女性局長がお越し下さいました。この方のお話しを聞くと、私は燃えるんです。いや、お会いしただけでも嬉しすぎて胸が熱くなります^^

この方です↓↓
政党大会9.12-thumb-300x225-819

右が滝口局長。真ん中は、石田県幹事長(参議院選挙では後援会長を務めて下さっていました)。左が私、テンション高めです(笑)。



二部の政治部長会議では、上条チーフも駆けつけてくださり、愛知県内の政治部長が初の顔合わせ。

国民の皆様の幸福を願い、沈み行く日本を救いたいという志を同じくする仲間と共に、私も努力を重ねて参ります。



(2010.9.12)
