スポンサーサイト 

 --------

尖閣は日本の領土です!・・沖縄へ(1日目)。 

 2010-09-15
尖閣問題・・・じっとしていられない!どうにかせんといかんだらぁ!!

・・・というわけで、沖縄へ行って来ました。

1日の夜に現地入りし、その日は沖縄県知事選立候補予定の金城さんとお食事をしながら沖縄の現状など聞かせて頂く機会に恵まれました。

普天間基地の問題も、尖閣問題も、沖縄のみならず日本にとってとても重要な問題です。日本を守るために戦い続ける金城候補の強く高い志を感じました。

金城候補です。
ご支援よろしくお願いします☆
DSCF0016-thumb-300x400-824.jpg


(沖縄名物が沢山入ったそばを食べました。)


隣に座っていらしたご年配の方が、よもぎもおいしいよetc. 話掛けて下さいました。

沖縄でも、やたらと声をかけられます。道を聞かれたり・・・全くわからずお役にたてませんでしたが^^;


聞かせて頂いたお話は、地元に帰ってからご報告させて頂きます。

記念撮影。
右から参議院選挙に宮城から立候補した村上さん、大阪の深田さん、金城候補、私です。
沖縄1日-thumb-300x225-826 (1)



明日は沖縄基地巡り。

学び多き一日となりますように☆
