スポンサーサイト 

 --------

スマホがスゴイ! 

 2011-08-01
スマートフォンにしました! なかなかブログが書けずにいましたが、これで時間のある時に打てそうです。 しかし、もう少し打ちやすくなるといいけど、これも慣れかな? さて、久しぶりに活動のご報告。 今月はお祭りも多く、少しお邪魔してチラシをお渡しさせていただきました。 みよしの花火大会では、皆さんとても温かい方ばかりで、頑張って!とご支援のお言葉までくだざり感動しました。 かき氷を売っていたお店を帰りにとおるとビラと名刺を飾って下さっていたり・・・ 本当に嬉しかったです! 実家のある足助の花火大会では、ポスターを見て私を応援していた!というご主人にお会いして感激しました。 ポスターを貼って下さっている皆様、本当にありがとうございます! 小原では、公道での活動なのにスタッフの方が怒鳴りに来られ、政治参加の自由を訴えながら場所変え・・・ 奥矢作温泉郷へ。今年は雨の予報のためか、いつもより人が少なかったのですが、1500人の方にチラシをお渡しさせて頂きました。 毎年楽しみにしている鮎の塩焼きもおいしく頂きました。 この幸せな時間が、花火や浴衣、風車に風鈴といった日本の美が、これからも守られますように。 皆様の笑顔が守られますように。 これ以上、政治によって日本を危機に追い込むことは許されない。 早く責任政党として使命をはた果さなければ。 と花火を見ながら決意を新たにしておりました。 まだまだ知名度もなく、小さな政党ですが、志は大きいです☆ どうぞ皆様のご支援を宜しくお願い致します。
