スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい街☆大府~知多へ&夜は太閤祭り☆ 

 2010-05-15
今日は朝9時から大府支部の皆様がお集まり下さいました。ありがとうございます。

駅から階段を降りてくると、朝から年配の方たちがとっても元気に街をお掃除されていました。よく見ると、本当にキレイな街☆ゴミが全然落ちていない。とてもキレイな街でした。

この日は街宣カーもあり、街宣グループの皆さんはウグイス嬢と共に大府の町を走って下さいました。

私は、党員のOさんのご友人を紹介して頂き、新しいご縁を頂きました。途中、出会えたYさん。日本の未来を悲観され、諦めたようなお言葉の奥に、日本を心から愛する気持ちが伝わってきました。先人の皆様が築いてこられた日本の繁栄を、決して終わらせることは致しません。

愛国心を育てずに、自虐史観を教える日教組の教育を、絶対に終わらせます。いじめ隠ぺい、許しません。善を推し進め、悪を押しとどめるのが私の仕事です。だから、お体を大切にして、もう少し私たちが仕事をするのを見ていて下さい。

最後には支援のお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

DSCF0117-thumb-300x225-695.jpg


最後は初、知多市へ☆今日もたくさんの方にお会いできました。永田副代表はじめ大府後援会の皆様、本当にありがとうございました★



そして・・・
夜は太閤祭りへ行ってきました!!
夜にも関わらず、たくさんの名古屋中村後援会の皆様がお集まり下さり、とっても楽しい時間になりました。
正直、体力がもつかどうか・・・と心配していたのですが、皆さんにお会いした途端に元気モリモリになっていました^^

IMG_0089-thumb-270x202-698.jpgIMG_0097-thumb-270x202-700.jpg

参拝前には「テンション高くなってますから心を沈めて下さい」と言われる程に超テンション上がってました↑(笑)。最後に豊臣秀吉公に、参議院選挙大勝利を祈願して帰って来ました。選挙は、斬るか斬られるの真剣勝負の戦いですから、秀吉公、どうかご支援下さいっ!

IMG_0093-thumb-300x225-704.jpg

写真も撮って下さっていたのでとっても有難かったです♪♪パワフル中村後援会の皆様、また一緒に活動させて頂けますことを楽しみにしています☆本当にありがとうございました!!

(2010.5.15)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。