 

 --------

沖縄知事選に向けて★~沖縄南部支部にて。 

 2010-09-17
この活動ニュース、前回の沖縄報告が途中でした・・・

地元、愛知での活動報告をしていないままですが・・・・(すごくイイ事もあったんだけど☆)



バタバタと沖縄入りしまして、

今日は沖縄県知事選に向けての活動参加、初日です。

昨日、那覇後援会に到着し、本日は、沖縄南部後援会にて活動させて頂きました。支部長さんもとても素敵な方で、しかも沖縄の皆さんも、ホントあたたかい。神奈川から応援に来られているお二人も素敵で、今日もとってもHAPPYな日になりました。

とにかく、ひたすら街宣PR。初めての地とはいえ、お一人お一人のお姿を見ていると、やはり、沖縄の皆さんが笑顔で過ごせる日本にしたいな・・・というオモイで胸が熱くなりました。

金城候補の、日本をそして国民を、愛する沖縄をオモウ気持ちと、だからこそ「日米同盟を堅持」し、「米軍基地の県内移設」に賛成しているんだということを、私なりに精一杯お伝えさせていただきました。

糸満市役所0001-thumb-240x320-872


糸満市役所前にて。神奈川のS子さんが撮って下さいました。嬉しい・・・☆
糸満市役所-thumb-300x225-874

糸満後援会にも立ち寄らせていただきました。
DSCF0145-thumb-300x225-876.jpg

夕食は、フーチャンプルとジューシー。お腹いっぱい・・・
DSCF0146-thumb-300x225-878.jpg

写真は、豆腐チャンプルと、ニラレバ炒めもおいしそうだったので撮影。全部食べたわけではありません^^
明日も朝が超早いので、日付けが変わるまでに休むぞぉ☆
