スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福実現党 大川隆法 名誉総裁 大講演会 

 2011-12-06
2011年12月6日(火)
幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
幸福実現党創立者 兼 名誉総裁

大川隆法大講演会

19:00開演予定 
本会場 埼玉スーパーアリーナから、全世界 3,500ケ所に同時中継されます。

皆様の街でも開催されます。

愛知11区豊田市・みよし市の皆様はこちらにお問い合わせ下さい。
→0565(33)7077
お近くの衛生配信会場をご案内致します。

おすすめ会場
みよしサンアートにて18:20~「自殺者防止キャンペーンライブ」開催
ライブの後、引き続き19:00~講演会もございます。

ラジオなどでも活躍中のSALLYによるライブです!
SALLYのHPはこちら→http://ameblo.jp/sally-nagoya/

私も以前、一緒にフルート演奏で参加させて頂いたことがありますが、「眠り姫」という歌がすごく心に響いてくるものがあって大好きです。カワイイ可愛い妹のようなSALLYが皆様を心から笑顔にしたい!と愛を込めて歌います。
皆様、是非お越し下さい。

大川隆法名誉総裁は、幸福実現党 立党以来、様々な政策を提言され、日本を国難から救う為に何が必要かを発信し続けて下さっています。
更に、1年間での著作発行数は52冊(2009~2010)となり、ギネス記録に認定されました。
これは人間では出来ない・・神業です。
また、国内外で約1600回の講演・説法を行い、幸福の科学(HAPPY SIENCE)の信者は国家・人種・宗教を越えて、世界86ケ国にいます。私も信仰者の一人です。

今年はインドでの講演で4万人以上の聴衆が参加し、ブラジル、ネパール、フィリピン、香港などでも講演されました。海外では現地メディアでも大々的に報道されています。

本気で、世界中の皆様を幸福にするために毎日を生きておられるのです。

私もその何億分の一かもしれませんが、少しでも国民の皆さまの幸福のお役に立てるよう日々精進致します。
どうかご支援よろしくお願い致します。

来年には、春に映画「ファイナル・ジャッジメント」、秋に「神秘の法」が公開されます。
今からとても楽しみです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。