スポンサーサイト 

 --------

8/15(土) お祭り&花火大会 

 2009-08-15
小原の花火大へ会総勢11名で行きました。
NEC_0001-thumb-300x533-298-thumb-300x533-299.jpg



小原は前にポスターを貼らせてください!!とお願いにきた地です。

快く貼らせて下さった皆さんの存在は、私の大きなエネルギーです。今日もご支援下さりありがとうございました☆

街宣カーに向かって一生懸命手を振って下さったおじいちゃんの笑顔も忘れません!!

小原も大好き☆温かい町ですね☆

この町の皆さんにとっても、住みよい日本にして参ります。



その後、奥矢作の花火大会にも行きました。

「応援してるから!」「本当に応援してるからね!」と強く手を握ってくださったご婦人・・・

本当に嬉しかったです。

期待して頂いてる。必要として下さっている方がいる。

心の底からエネルギーが込み上げて参りました。

本当にありがとうございます。

そして、遅くまで共に活動してくださった幸福実現党メンバーの皆様にも心から感謝いたします。



PS.鮎の塩焼き、めちゃめちゃおいしかったです☆感謝☆
