スポンサーサイト 

 --------

本年もよろしくお願い致します。 

 2012-01-25
新年のご挨拶がツイッターのみになっておりました。
申し訳ございません。

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
改めて一年を振り返り、2011年も多くの皆様に支えられ育てて頂いたと、皆様の存在にただただ感謝で2012年を迎えさせていただきました。

感謝というのはしようと思ってするものでなく、心の底から自然と湧き出て、溢れてくるものなんだと、37年生きてきて、やっと知ることが出来ました。
こんなにも今こうして生かされてことに感謝したことはありません。

感謝の気持ちを忘れることなく、今年も一日一日を大切に精一杯生きていこうと思います。

まずは今、日本が迎えている危機を必ずや乗り越えることが出来るように。
皆様の幸せを、子ども達の笑顔を必ず守るために。

国民の皆様のお役に立てるよう頑張ります。


日本の繁栄は絶対に揺るがない!

私もそう信じる者の一人です。

なにがあろうとも決して諦めることなく前進して参ります。

本年もご支援、ご指導賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


幸福実現党 
愛知11選挙区支部長
三河エリア担当部長

中根ひろみ

I love HRP


