 

 --------

民主党・野田政権の即退陣を求めるデモ IN 名古屋 

 2012-01-27
デモ2012.1.28

明日は、民主党・野田政権の即退陣を求めるデモが開催されます。
全国で3ケ所「東京・名古屋・大阪」にて同時開催です。

私も名古屋にて参加致します。デモの前の集会ではお話もさせて頂きます。
集会は1時間あり大変寒くなると思いますので、暖かい格好で(カイロも必須ですね!)お越し下さい。
お子様をお連れの方や、お体に自信のない方は、無理せず14時を目標にお越しいただいても大丈夫です。

正しさを伝えるための大きな力となりますように。



開催日時:2012年1月28日(土)
13:00 集合
14:00 出発
15:30 終了予定

開催場所:セントラルパーク 久屋公園 (松坂屋南館・東)

主催:幸福実現党 愛知県本部

協賛:子どもの未来を守る会☆三河
   日本の女性の未来を考える会
   セルフヘルプ・アクション・サポートネットワーク

I love HRP
