スポンサーサイト 

 --------

ポスターを貼らせて頂けました! 

 2012-02-02
私がいつも通る道沿いにある企業の社長さんと、バイク屋さん他3ケ所に、新たにポスターを貼らせて頂けました!
断られるのが当たり前・・の様になりつつあったのですが、全く断られずに貼らせて頂け・・奇跡のようでした!

いつも通るたびに、「ここにポスターを貼らせて頂けたらいいな~」と思っていた所だったので、飛び上がるほど嬉しかったです!

ポスターを貼っていると、ちょうど道路工事のために警備をされている方が「毎日拝んでたら幸福になれるか~?」と声をかけて下さいました(笑)
貼っているのが中根本人と知りとても驚かれ・・写真と実物のある部分が違うことに一瞬で気付かれて私の方もびっくりしましたすごい観察力!!(何が違うかは内緒です、笑)

「頑張って~」と笑顔で力強いお言葉を下さいました。
こういう出会いがとても勇気になり・・原動力になります。

この日は支援者さんも一緒に回って下さってとても心強かったです。

帰りに、嬉しくて写真を撮って帰ってきました

DSC_0818_convert_20120202003823.jpg

朝も早くから寒い中、一緒に活動して下さっている皆様にも心から感謝申し上げます。
明日も頑張ります。

I love HRP
