スポンサーサイト 

 --------

訂正!!中日新聞が・・・・!!! 

 2012-04-06
先日、「先日、なんと、あの中日新聞の紙面上に、「幸福実現党」が政党名として初めて載ったそうです。」という内容のブログを書きましたが、「誰か確認して教えて下さい」とツイッターに書いていましたら、数人の党員の方がご連絡下さり(感謝)、「幸福実現党支部長」とは書いていましたが「諸新」となっており基本的には変わらず・・・でした。

120408_083512.jpg


ブログを読んでとてもたくさんの方が喜んで下さったので、ガッカリさせてしまい申し訳ない気持ちと同時に、幸福実現党の前進をこんなに期待し喜んで下さる方々が全国にいて下さっているんだということを感じ、感謝と責任感と共に「負けるもんか!」と心新たに燃えて参りました。ガッカリなんてするもんか

しかし今朝、辻立ちをしていると、幸福実現党を知らないというおじいちゃんに出会いました。
「テレビでも新聞でも見んなー」「でもあんたはテレビに出とるだら?」とおっしゃっておられました(誰と間違われているのかなー・・・笑。)

これからもコツコツと活動を積み重ねていくしかありません。
日本の未来を守り、国民を守り、何ものをも恐れることなく正論を訴え、責任を持ってこの国の繁栄を守り抜くことが出来るのは、幸福実現党しかありません。
私も、どんな困難があろうとも決して諦めず前進して参ります。
今後とも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します。


I love HRP
