 

 --------

北朝鮮のミサイル阻止 

 2012-04-11
明日12日、北朝鮮がミサイルを発射する可能性がある日を迎えることになります。
(12日~16日の間と予測される。→参考ニュース

振り返れば、幸福実現党が立党し、2009年の衆議院選挙において私も「北朝鮮のミサイル阻止」を政策の重要三本柱の一つに掲げ、タスキやのぼりにも「北朝鮮のミサイル阻止」と書いたものを掲げ政治活動を展開しました。

よく考えれば、あの2009年に幸福実現党から国会議員が誕生し(第一党が実現し)、北朝鮮のミサイル阻止に向け日米同盟を堅持し憲法9条改正に向けて取り組み「自分の国を自分で守る」ための国づくりをしていれば、今年、このような危機を迎えても、国民の生命や財産、安全を危機から守ることができたのだろうと、申し訳ない気持ちになります。

とはいえ、国民の皆様に信頼して頂き、国を守る責任をお一人お一人の1票に託して頂かなくてはなりません。
まずは国民の皆様に信頼して頂き期待して頂ける自分になれる様、努力を重ねる本気の決意を固めております。

3年経って今なら「北朝鮮のミサイル阻止」の言葉が国民の皆様にも受け入れて頂けることを思うと、幸福実現党 大川隆法名誉総裁の先見性に驚くと共に、日本を守り繁栄させるのは幸福実現党しかないと確信を深めております。

日本の未来を守りたいから、絶対に負けないし絶対に諦めない。

……明日を迎えるにあたって改めて決意を固めております。

明日も出来ることを精一杯致します。

I love HRP
