スポンサーサイト 

 --------

活動報告。 

 2012-04-15
今日は豊田市駅にて「自分の国は自分で守る」「国防強化」「憲法改正」など、先日の北朝鮮のミサイル発射を受けて街頭演説をさせて頂きました。
前日の呼び掛けに8名の勇士が駆けつけて下さいました。
ありがとうございます。
4月その2


チラシを受け取って下さった方の中に「あなたのことは知ってますよ。前にも握手してもらったからねー。」と温かく優しい笑顔でお話下さったおばあちゃんもいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

先日も「民主党に入れたけどあかん!あなた達を応援するわ!」と声をかけてくださる方がいらっしゃったり、「昨日、本人から名刺もらった!頑張ってや!」と党員の方が辻立ちをしている際に声をかけて下さったおじいちゃんもいたりと、大変勇気になっています。

今日も救国の情熱溢れる党員の皆様と一緒に活動ができ、本当に有り難く幸せに思いました。

また、今日は若い方や初参加の方もいらっしゃいました。
3才のかわいい応援も。
チラシを受け取ってもらえなくても諦めず次の人へ走る小さな姿に感動しました。
4月その3


写真がうまくアップできないのでまた今度再度チャレンジしてみます。

今週も一日も休むことなく駆け抜けることができました。とても充実していました。
明日からもまた心新たに、一歩ずつ前進して参ります。

今週も本当にありがとうございました。
