スポンサーサイト 

 --------

鹿児島市議選挙、お疲れ様でした! 

 2012-04-16
鹿児島市議選挙、まつざわ茂候補はじめ支持者の皆様、お疲れ様でした!
残念ながら当選には至らずという結果をうかがいましたが、無所属の候補3人をおさえて1356票の方のご支持を頂かれました。
何十年もの間に仕事等を通じて培ってこられた信頼と、支援者の皆様の大切なご縁を頂かれての賜物ではないかと勝手に感じております。

今、公認候補として正々堂々と戦われた松澤候補に、心から拍手を送りたいです。

本当にお疲れ様でした。

そして、今日からまた、愛する国民の皆様のお役に立てます様に、共に愛の実践を開始させて頂きましょう!
私も頑張ります。

私たち幸福実現党の活動は、選挙に勝つためのだけの活動ではありません。
日本を守り、未来を創造し、「この国に生まれてよかったと心の底から喜び合える」そんな国を創るために活動しています。だからこそ、選挙に勝たなければならない!と、私も政治家を志し活動を続けている一人です。
党員の皆様はじめ支援者の皆様、何度負けてもいつも変わらぬ熱くあたたかいご支援を本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I LOVE HRP
