 

 --------

皆様のご支援を励みに。 

 2012-06-05
最近、朝の辻立ちをしていると、こちらが挨拶をするより先に挨拶をして下さる方や、車の中から手を振って下さる方、挨拶を返して下さる方が増えてきているのを感じます。
本当に嬉しく、励みになります。

先日は、初めてお会いしたご年輩の男性が、
政治の歴史を色々と教えて下さり、
最後に笑顔で

「勝っても負けても、あなたの信念を最後まで貫きなさい。」

とのお言葉を下さいました。

思いもよらない言葉に驚きと共に、感謝で胸が熱くなりました。

毎日一緒に立って下さっている
父のような存在のMさんにも
心から感謝しております。

「感謝で全て乗り越えられる」

いつだったか支援者様から頂いたお言葉です。
本当にその通りだと思う今日この頃です。

いつも見守り支えてくださっている存在に
心からの感謝を込めて・・・

おやすみなさい。

I love HRP
