スポンサーサイト 

 --------

10月27日(火)静岡参議院補欠選挙から帰ってきました。 

 2009-10-27
大変、ご無沙汰しております。

衆議院選挙後、静岡で行われました参議院補欠選挙の運動員として静岡に入り同志と共に戦って参りました。

改めまして、

衆議院選挙では大変お世話になりました。ありがとうございました。中根ひろみのに尊い1票を投じて下さった皆様、本当にありがとうございました。ご期待にお答えできず本当に申し訳なく・・・悔しいというのが本音ではありますが、マスコミに「幸福実現党」を取り上げて頂けない状況の中で(有難くも愛知11区では三河タイムズさんが取り上げて下さいました、感謝。)、そして「政党条件を満たしていない」という理由で様々な規制があり他党と公平に戦えない中で、幸福実現党 中根ひろみに1票を託して下さった有権者の方には言葉にはできない程の感謝のおもいでいっぱいです。ありがとうございます。

立党以来、色々な所で出会ったお一人お一人のお顔が浮かんできて、何度思い返しても胸が熱くなります。某会社に訪問させて頂いた際には「HPを見てます!」と言って下さった方がいらっしゃいました・・・これからも更新していきますので宜しくお願いいたします。小原のおばあちゃんは元気にされているでしょうか・・・。「先生を信じます」と力強く握手して下さったご主人や、やさしい笑顔で「頑張ってね、応援してるからね」と何度も言って下さった奥様、三好祭りで出会った赤ちゃんを抱っこしたお母様(事前投票で私に入れて下さったと聞き驚きと感動で思わず涙が出てしまったなぁ・・・)と次から次へとお顔が浮かび、皆様の幸福実現のお役に立ちたいという念いが沸々と込み上げて参ります。皆様のご支援、今でも私の原動力です。

国難はまだ終わっていません!!

新政権がスタートしました。多くの方が日本の未来を託した「民主党」により、これから日本がどこへ向かうのか舵取りがなされます。国民の皆様お一人お一人の幸福がかかっています。この衆議院選挙での1票は、「日本国のオーナーである国民の皆様お一人お一人に、日本の未来がかかっている大変重要なものである」とお伝えさせて頂いておりました通り、これから、多くの国民の責任によって選ばれた民主党政権により、日本の未来が築かれていきます。

選挙を経験する中で、「豊田・三好にどう利益をもたらすか」ということが衆議院選挙において重要であるという考えのマスコミ関係者に出会いましたが、国会議員の使命と役割を勘違いされていると、憤りさえ感じました。日本の国益をどうやって上げるのか、日本の未来に対してどのようなビジョンを描き実現していくのか、それが国民の幸福につながるんだと私は考えるからです。特に、国防や外交、非常に重要です。豊田市の利益を上げることは、市長さんや市議会議員さんが責任を持ってされることではないでしょうか。

新政権が、細かい細かい内内のことばかりにこだわり、大局的な見地を見失い、愛する日本を、愛する国民を不幸にすることのないよう祈ります。そして、未熟な自分自身においては研鑽を積み、わずかながら国民の皆様に貢献できる日が来るよう努力して参ります。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

