スポンサーサイト 

 --------

中日新聞に載せて頂きました! 

 2012-11-23
21日、県庁記者グラブにて、出馬表明の記者会見をさせて頂きました。

そして、22日付の中日新聞の22面に「11区に立候補 中根氏が表明 幸福実現党」
と掲載して頂きました。

涙を流して喜んで下さった支持者の方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

以下は記事の一部です。

政治団体「幸福実現党」の中根裕美氏(三八)=豊田市=は二十一日、
県庁で会見し、衆院選愛知11区に立候補することを表明した。
中根氏は保育士で、豊田市内の民間託児所で副園長を務める。二○○九年衆院選の
愛知11区、一○年参院選の愛知選挙区に立候補し、落選した。
「子供の未来のため、日本を守りたい」と話した。
幸福実現党は、愛知2区から出馬予定だった石田昭氏(七○)が比例東海ブロッ
クで立候補することも発表した。

参議院選挙の際、私だけ討論会にも呼んで頂けず、購読をやめていたくらいに憤っておりましたが、地元記者さんはとてもいい方です。
中日新聞に限りません。

しかし、社の規定というものがあり、政党要件を満たしていないということで諸派扱いになることもあるそうです。
早く五人、議席を取って下さいと励ましのお言葉を頂きました。

今日は、事務所探しのため空き店舗も回りました。
皆様とても温かく対応下さり、励みになりました。

ポスターを貼って下さっているお店のおじいちゃんのお元気そうなお姿も拝見でき、ホットしました。

本日出会いました全ての皆様に感謝致します。

そして、本日も活動に御協力下さった皆様にも心より感謝申し上げます。

明日の朝はトヨタ本社近くで立っております。
