スポンサーサイト 

 --------

見てくださっている方がいる!  

 2012-12-01
今日は党首が、遥々豊田まで駆け付けてくださいました!
豊田市駅前にて街頭演説をさせて頂きました。

ボランティアにと党員の皆様もたくさん駆け付けて下さり心より感謝致します。

又、今日は午前中、ヤマダ電器近くに立たせて頂きました。
老若男女、たくさんの皆様にご参加頂きました。

通りがかったご主人に、「中根ひろみです」と名刺をお渡ししたところ「よぅ知っとるよ!」とおっしゃって下さる方に出会いました。
「今日はここに立ってるのか!」と声をかけて下さったので、「え?どこかで見かけて下さったのですか?」とたずねると、「いつもローソンで朝立っとるの、見とるよ!」とおっしゃって頂きました。
見て下さっている方がいるのだ…約3年半、頑張ってきてよかった…と胸が熱くなりました。

今日も様々に支えて下さった皆様に心より感謝致します。
