スポンサーサイト 

 --------

10時から17時までのド根性勝負。 

 2012-12-02
今日も先日オープンされたヤマダ電器さんの前で立ちました。
マイクを通さず、直接、お車の皆様にご支援のお願いをいたしました。保育士で鍛えた喉は私の宝の一つの様です。

なかなか人に会えない土地柄なので、たくさんの方に出会え、たくさんの力強いご支援を頂き、涙が出そうになりました。
冷たくなった手を握り、温めて下さるご婦人もいて下さり、ただただ有り難く感謝で胸がいっぱいになりました。

朝10時から夕方5時まで、寒い中、又、雨の降る中、震えながら一緒に立ち続けて下さった党員の皆様に心より感謝致します。
今日は雨の降る午後から、田中県幹事長もお付き合い下さり、マイクを通して力強いご支援を下さいました。

私たちはなかなかマスコミに載せて頂けないので、自分たちでPRをするしかありません。マスコミの偏向報道がかえって私のド根性魂に火をつけます。
本気で未来を守るんだ!と思えば、寒さも忘れておりました。
(お子様たちがたくさん手を振ってくれるので、それがまた癒しになり元気100倍になりました)

また、お一人お一人のご支援が本当に有り難く、とてもとても大切な宝として受け取らせて頂いております。
国民の皆様のご支援、お言葉の重みを、しっかりと感じ取らせて頂ける、大切な経験をさせて頂いているのだと思って、三年半、活動を続けております。
ヤマダ前

とにもかくにも、本日ご協力下さった皆様が、風邪などひかれません様に…

本日も縁の下の力持ちとなり、支えて下さっている皆様にも心より感謝致します。


夜はみよし市内をご挨拶回りをさせて頂きました。
ご紹介下さった方々のお心を大切にし、責任を持って生くことを固く決意いたしました。

本日出会えました皆様に、心から感謝致します。


明日の朝はトヨタ本社近くで立っております。


~増税廃止!子どもたちに豊かな日本を残します!~
