スポンサーサイト 

 --------

新年のご挨拶 

 2013-01-04
明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になり、様々にお力をお貸し頂き、誠にありがとうございました。

本年も本気の精進、更なる自己研鑽をし、国民の皆様のお役に立てる活動を目標に取り組んで参ります。
本年もご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

★活動報告★
今年も立党以来4回目となる年越し辻立ちをさせて頂きました。

元旦0時より、大切な仲間と共に活動をさせて頂けましたことをとても幸せに思います。

今年は豊田だけではなく、半田からもご支援に駆け付けて下さり、8名で猿投神社へ行って参りました。

まずは参拝をさせて頂き、その後、一角をお借りしまして新年のご挨拶をさせて頂きました。

選挙が近かったこともあり、覚えて下さっている方や、1票を投じて下さった方にも出会え、感激致しました。
「衆院選はちょっとなぁー弱かったなぁー!参院は頑張って!」とのお声も頂きとてもとても有り難かったです。ちなみに参院選の公認はまだ頂いてもいないのですが…その様なお言葉を頂けるとは驚きと共にとても嬉しかったです。

お昼には、挙母神社へ。ご挨拶をすると笑顔で応えて下さるご婦人方の優しさに、元旦から幸せな気持ちになりました。

こうして国民の皆様と共に、2013年を無事に迎えることができましたことに、心から感謝し、うるわしき大和の国「日本」を守り抜くため、本年も全てを捧げて参ります。

合掌


(出先のため、写真がアップ出来ませんが、また改めて載せさせて頂きます。)
