スポンサーサイト 

 --------

いつもネットで中根を発見して下さる党員の皆様へ 

 2013-01-08
私事ですが、
昨年から急に、こまめにツイッター等で日々の活動を出来る限り書く様にしておりました。
それは、いつもご支援下さっている党員の方々のご期待に結果としてお応えできていない上に、幸福実現党は何をしているのかというお叱りのお声をたくさん頂いておりましたので、支援者の皆様がおっしゃっている事には私の立場ではお応えできませんが、せめて一候補者として活動報告をさせて頂く中で、幸福実現党が本気であることをなんとかお伝えできれば…そしてご支援のお気持ちをなんとか今後も幸福実現党にお寄せ頂きたいとの思いで書いておりました。

実はそれまでは、あえて書かずに内緒で頑張るタイプだったのですが(笑)。

また、仕事と活動の両立で苦戦している仲間の皆様に、なんらかの元気を与えることができたらなぁ…という気持ちもございました。

昨年末、衆議院選挙を終え、皆様のご支援ご指導のお陰で幸福実現党も一つ階段を上ることが出来た様に感じております。私も一段成長させて頂きました。
というわけで、これを機会に、毎日の活動報告を少し控えていきたいと考えております。

しかし、私の活動が減る事はありません。次なる活動目標も掲げております。
カキコミ率が減るとは思いますが、更なる課題に取り組みながら、今まで以上に充実した毎日を重ねて参りますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
