スポンサーサイト 

 --------

半田支部☆岡崎支部の皆様、ありがとうございます。 

 2013-01-27
1月26日は
「Liberty学習会 in 知多市勤労文化会館」

に参加させて頂きました。

リバティ編集局 村上デスクのわかりやすく楽しく学べる基調講演の後に、私もお話をさせて頂きました。

知多はとても開放的で明るい雰囲気の町です。ご参加の皆様、特に女性の皆様はとても明るくパワフルでいつも元気を頂いております。

夜は岡崎支部でのリバティセミナーでご挨拶をさせて頂きました。

夜19:30からにも関わらず23時近くまで女性の皆様がたくさんいらっしゃり、その熱心さに頭が下がりました。
しかも、終了後にも活動準備などをされていました。

本気で日本を守り抜こうという純粋な思いで活動を続けておられる支援者の皆様に支えられている幸福実現党。

幸福実現党はやっぱり素晴らしい。

幸福実現党の候補者として立候補させて頂けることを誇りに思います。

ありがとうございます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
