スポンサーサイト 

 --------

尾張東支部の皆様、ありがとうございました☆ 

 2013-02-02
今日は尾張東支部にてご挨拶の後、イトーヨーカ堂前にて演説し、ご支援下さっている方のところへご挨拶に回らせて頂きました。

お会いする方々の反応から、尾張東支部の皆様のこれまでのご努力や地域の皆様への愛を感じさせて頂きました。

リバティ編集局の村上様もセミナー後、街宣・個別訪問にご同行下さいました。

今日は演説内容をきちんとまとめられていなかったので、今の時期にどう話すかのストーリーが定まらず反省です。が、自衛官だったというご年配の方から力強いご支援を賜りました。ありがとうございます。

今夜は徹夜覚悟で取り組む事があります。頑張ります。

明日は西尾支部に伺います。宜しくお願い致します!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
