スポンサーサイト 

 --------

西尾支部☆名古屋緑支部☆大府支部へ…ありがとうございました。 

 2013-02-04
今日は西尾支部さん恒例の豆まきに呼んで頂きました。
100名近い方の前で20分程お話をさせて頂きました。
支部長さんはお姉さんの様でいつも温かく受け入れて下さるので…今回は初めての挑戦をさせて頂くことにしました!

それは…前からどんな感じになるかやってみたいなーと思っていたことなのですが…ペープサートを使っての政策説明です。
今回はあまり製作物に力を入れることが出来ず即席でしたが、保育でずっとやってきたスタイルなので、途中からなんだか楽しくなってきました。

製作物にアッと驚くものを入れたり、内容を増やしていき、バージョンアップできたらいいなーと思います。

温かく見守って下さった皆様に感謝です。

幸福の科学大学のお話では、建立地に起きた奇跡や、大学が世界中の人にとって、又、未来にとって、どれ程重要なものかを感じ胸が熱くなりました。生まれ変わったら入学したいなぁ…と思いました。開校が楽しみです。

支部の皆様による寸劇は(写真を後日アップします!)、感動あり笑いあり心の教えありのとても素晴らしいものでした。

豆まきでは支部長さんが鬼の親分で登場!こちらも写真は改めて…☆

豆(おかし)まきもさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。


その後、選対本部長さんのご配慮で、急遽、名古屋緑支部さんにご挨拶に伺わせて頂ける事になりました。
いつも明るく爽やかなご婦人がサプライズということでご紹介下さり、2010年にもお世話になった皆様が温かく迎えて下さいました。いつも本当にありがとうございます。

その後外へ出ると、支部のすぐ近くの成海神社で節分会をしておられ、豊田からお車でずっとご一緒下さっていたご婦人と引き寄せられる様に鳥居をくぐり…甘酒をふるまって下さっているボランティアの皆様とお話させて頂きました。「頑張って下さい」とエールを頂き嬉しかったです。
この神社は天照様を奉られているとのこと…心を込めて参拝して参りました。ありがとうございました。

帰りには大府支部さんに初めての訪問。美しい天井画に感動し、支部長さんのお話にも感動し涙が込み上げました…多くの気付きを頂き、心があらわれるような気持ちでした。


今日は、偶然ではない神様からお与え頂いた素晴らしい時間を過ごさせて頂いたと思います。

たくさんのご支援、あたたかい愛を頂き、新たな学びを頂き、本当に有り難く貴重な時間となりました。

いつも力強くご支援下さり支えて下さり、本当にありがとうございます。

新たな自己変革の目標に向かって、一歩ずつ歩き始めます。
期待して頂いているというのは、なんて有り難く幸せなことなのだろうと、ただただ感謝で胸がいっぱいです。
まだまだ与えられてばかりの私ですが、心からの感謝を力にかえ、ご期待に応えられる私になれるよう頑張りたいと思います。

感謝

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
