スポンサーサイト 

 --------

愛知6区へ☆ 

 2013-04-06
今日は6区補選で共に戦わせて頂いた春日井支部へ。
田中幹事長と、原田応援団長と一緒に入らせて頂きました。

補選で約二ヶ月間、毎日通わせて頂いたこの地は、思い出も思い入れも深い地です。
党員の皆様も本当に家族のように温かく迎えて下さり、ただただ感謝の一日でした。

個別訪問では補選で歩いた商店街を歩かせて頂き、とても懐かしく愛しく思いました。

「今回は候補者としてご挨拶に来ました!」と言うと、皆さん「頑張って!」とあたたかいお言葉をかけて下さいました。
春日井後援会の皆様の、地域を愛する思いが、有権者の皆様と接する程に伝わってきました。

ポスターを貼らせて下さったり、後援会にお入り下さった皆様、本当にありがとうございました。

お昼は皆様ととても楽しく頂き、また午後の集いでは笑いあり涙ありの感動の時間でした。
補選を戦われた福原副代表のお言葉には、涙が溢れました。
また、皆様のあたたかいご支援の思いも心に染み渡り、感動の連続でした。
春日井後援会の皆様、本当に本当にありがとうございました。

午前中の活動の間はお天気にも恵まれ、小雨にあたる程度でしたが、
今は嵐のような強風ですね…皆様、怪我や事故にはお気をつけ下さい。

台風が来ると家が飛びそうで怖い…と話されていた みよしのTさんが心配になってきました…大丈夫かな…
