スポンサーサイト 

 --------

豊田市での講演会☆ 

 2013-04-06
4日の様子を広報担当のIさんが書いて下さいましたので転載させて頂きます。(スマホのため写真がアップできませんが…) Iさん、ありがとうございます!
豊田・岡崎後援会の皆様、ありがとうございました!!

(以下、転載)
一昨日、豊田後援会主催で、豊田産業センターにて党本部より黒川政調会長をお迎えし、政策勉強会が開催され、60名以上の方々が集われました。

政策勉強会では、中国の脅威と消費税(増税反対)などなど、参加者の皆様も楽しく学んでおられました。

中根ひろみ候補は、挨拶のなかで、参議院選に向けての、今までに無いほどの熱い決意を述べられました。

これは、今まで以上に熱い熱い思いを感じました。

我らがヒロミンは確実にあらゆる面でバージョンアップされています!!

この様子を以下の写真で感じてください。

本当に輝くオーラと素敵な笑顔をまずはお届けします。

当日の内容については、動画をアップしたいと思いますので、今しばらくお待ちください。

元気とやる気をくれる女神の笑顔を、どうぞ!!


~愛知から 中根候補を国会へ~

この使命、楽しく成し遂げてまいりましょう!

幸福実現党
愛知県本部
