スポンサーサイト 

 --------

名古屋緑後援会の皆様、ありがとうございます! 

 2013-05-02
昨日は名古屋緑後援会の皆様に大変お世話になりました。

幸福実現党の灯を4年間、灯し続けてきて下さった党員の皆様の存在に、胸が熱くなりました。
風の強い中で一緒に歩きながらポスティングもして下さった方、あまりに夢中になりすぎて電柱にぶつかり怪我をしながらも笑顔で歩き続けて下さった方…感謝を越え感動しました。

新しい出逢いも頂き、新たに30名近い方々が支持者になって下さいました。
本当にありがとうございます。

皆様のご支援のお心、絶対に無駄に致しません。
