スポンサーサイト 

 --------

「おめでとう」から始まる選挙☆今日は私の誕生日 

 2013-07-04
世直し保育士 中根ひろみです。

本日、無事に立候補の届け出を済ませ、幸福実現党公認候補として選挙戦を戦うこととなりました。

本日まで、ブログを更新する余裕がない程、愛知県内を回り、いわゆる「どぶ板」をしておりました。
今日からは、街宣カー「ひろみGO!(号)」に乗り込み、愛知県内を走り回ります。
どこかで見つけて下さった際には、ぜひ気軽に声をかけて下さい。励みになります

さて、私は、2009年、日本が国難ともいうべき「危機」にある中で、
子ども達の未来を守りたい
その一心で政治家を志し、走り続けて参りました。

今日まで、諦めることなく走り続けることが出来ましたのは、
多くの支援者の皆様の愛に支えられてきたからこそです。
本当に多くの方に支えて頂きました。
本当に多くの方に育てて頂きました。
皆様のご存在があってこそ、今の私があると、心から感謝をしております。


子ども達の未来を守る
これが私が4年間、持ち続けている志です。
今、幼い子ども達の未来にも責任をも持てる政治にしていきたい。
だからこそ、言わなくてはいけないことはしっかりと訴えていく・・票にならないと言われても、正論を訴えていくのが、私の信念です。
本当に、子ども達の未来に、責任を持つ政治家になりたいから・・・

どうか中根ひろみのまっすぐな信念を信じて下さい。
そして、皆様の大切な1票を、中根ひろみにお託し下さい。

伏してお願い申し上げます。

DSCF3743_convert_20130704063825[1]


子ども達の未来を守る!
世直し保育士 中根ひろみ



