スポンサーサイト 

 --------

7月4日感謝の一日 

 2013-07-04
世直し保育士
中根ひろみです


公示日初日。
早朝、外に出ると土砂降りの雨・・・

神様、誕生日に一つ願いが叶うなら、雨をやませてください!
今日はポスターを貼るために走り回って下さる方々がたくさんいらっしゃいます。
どうか宜しくお願いします。

そんな祈りから始まる一日でした。

しばらくすると・・「あ!やんだ!!」

神様に感謝

10:30から始まったラシック前での出陣式も雨が降ることなく行うことができました。
ラシック関係者の皆様、快く使わせて頂きありがとうございました。

S0305238_half.jpg

又、今日は掲示板ポスターを貼ったり、チラシに証紙を貼ったりと、大変な中にも関わらず、たくさんの支援者の皆様がお集まり下さり感激いたしました。
お誕生も祝って下さり、本当にあたたかいエールを頂き、魂が震えました。
「頑張りましょう!」「私も頑張るからね!」と、皆様のかたい握手にどんどん中根ひろみのパワーは上昇

街宣カーに乗って走り去るのを忘れて、今からポスター貼り等に向かって下さる皆様をお見送りする形になりました

テレビ局の方も撮影にきて下さいました。
有難い限りです。

S0215161_half.jpg

その後は伏見を歩きました。
「すごく応援してるから。水面下で応援してる人、いっぱいいるよ、頑張って。」
とのお声をかけて頂き、感動して…涙を堪えるのが大変でした。

伏見では300円のおいしいお弁当に出会え、
昼食をとりながら打ち合わせの後、ダッシュで栄へ!!
NHK さん、中京テレビさんが待っていて下さいました。
遅れたにも関わらず快く迎えて下さり感謝ですm(__)m
夕方のNHK と中京テレビ「キャッチ」で報道して頂けました。とっても有難いです。
ありがとうございます

DSC_0179_half.jpg


栄の次はそのまま大須へ。
たくさんの方に「頑張って」のお声を頂きました。
走り回っているうちに、なんだか陸上部時代を思いだし、体も軽くなってきました!!
若い皆様にもあたたかいお言葉をかけて頂き、ただただ感謝です。

途中、雨が降ってきて、ポスター貼りに走り回って下さっている皆様は大丈夫かなぁー…
と心配していましたが、「貼れたよ!」のご報告が耳に入ってきてホッと致しました。

皆様がご尽力下さっている分、私も頑張ろう!!

そんな思いで戦わせて頂いた一日でした。

夕方5時過ぎには、北海道から名古屋へ駆けつけて下さった 小島一郎幹事長代理と合流。
熱い応援弁士の声に、支援者の皆様も聞き入っていたとのお声を頂きました。
雨のなか、駆け付けて下さった皆様にも感謝いたします。


その後、名古屋一円をひろみ号で走り終了。
20時までお付き合い下さった運動員の皆様に心より感謝いたします。

その後、反省会のあと・・・
お誕生日のお祝いをして下さいました

今日から39歳。
今年は、「おめでとう」から始まり「おめでとう」で終わる選挙

必ず国会議員になって、具体的に世直しをします。

「国家の繁栄の礎は、教育にあり」
日本を世界一にするために、教育改革を通じて、日本の繁栄を築いていきます。

そのために、間違った「自虐史観教育」を終わらせ、
「正しい歴史教育」「偉人教育」を充実させます。


愛知県において、偉人「豊田佐吉翁」が載っていない教科書が使われているなんてあり得ない・・
「自虐史観教育」にレッドカード


子ども達の未来を守る!
世直し保育士 中根ひろみでした。
