スポンサーサイト 

 --------

毎日が感謝で感動。ありがとうございます! 

 2013-07-06
世直し保育士 中根ひろみです。

昨日から東京の党本部から上條部長が駆け付けて下さり、
今日は朝から街宣カーに乗って、カラスまでして下さいました。

その後、瑞穂運動公園へ。
高校球児の皆さんや、陸上部の皆さんが、試合に向けてウォーミングアップをされていました。

「中根ひろみも、元高校陸上部です!
今も走り続けてます!」

の声に、たくさんの高校生が手を振って応援してくださいました。
私も皆様の未来を守るため、頑張ります

その後、一緒に名古屋駅前で街頭演説。
元 自民党の地方議員だった部長のお話は説得力もあり、感動さえしました。
そして、心の底から、中根を応援して下さっている応援演説に涙が出そうになりました。
本当にありがとうございます。

DSC_0201_full.jpg

この度の選挙、お一人目の
「入れてきたよ!」のお声を頂きました
嬉しいです

1045151_497581310320516_1874549755_n.jpg

名古屋から地元 豊田市へ。
豊田には黒川政調会長が駆けつけて下さいました。

さすが政調会長、政策をとてもわかりやすく丁寧にお話され、歩道橋の上からは大きくうなずき耳を傾けて下さっている方もいらっしゃいました。

豊田市駅前で街頭演説、その後はたくさんの方と握手をさせて頂きました。

快く手を出して握手をして下さった皆様、ありがとうございます

NCM_0247_full.jpg

そんな中、信号待ちのご主人様に嬉しいお声をかけて頂きました。
「頑張って。幸福実現党、一番いいこと言ってるよ。
ほんとに。いつもいいこと言ってる。頑張って。」


また、涙を堪えるのに必死だったのは言うまでもありません。
わかる方には、正しいことを言い続けていることをご理解頂いているんだ・・
愛知県は8割のシェアを誇るC新聞の影響もあり、また、TVでもあまり報道されないので、
何を訴えているかもご存じない方が多いだろうと思っている自分がいましたので、
このお言葉には、感動いたしました。

党員の皆様のご努力も感じ感謝で胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

NCM_0246_full.jpg

活動終了後は、毎日新聞さんの横顔取材。豊田の事務所までわざわざ来てくださいました
公平に扱って下さる新聞社さんが増え、支援者の皆さんもとても喜んで下さっています。
感謝。

今日は青年局の皆さんが暑い中、とても元気にチラシを配ったりとご尽力下さいました。
本当にありがとうございます

多くの支援者の皆様のご期待に応えたい。
私、中根ひろみは、
神様仏様から見て、恥ずかしくない「まっすぐで正しい政治」を必ず実現します
