スポンサーサイト 

 --------

「入れたよ!」のお声!ありがとうございます。 

 2013-07-07
DSC_0233_full.jpg

世直し保育士 中根ひろみです。

栄にて。入れたよ!のお言葉を頂きました。
本当に有難い。
四年間の厳しい中での活動を経験してきた私 中根は、お一人お一人の1票の尊さをよくよく知っております。
本当に嬉しく感動致しました。

その後、栄、大曽根を歩き、大須観音へ。

声をかけて下さった男性と「原発は今、止めたらいけない!」と意気投合。
人災での事故は「津波」が原因。女川原子力発電は無事だった!安全性は高い!国際情勢がわかってたら反対なんて言えるはずない!代替えエネルギーとなる電力がない中での停止は危険!と熱い会話が続きました。
「おじさん、もっとその事実を多くの人に話して下さい!私も頑張ります!!」とお別れしました。

その後、名古屋駅太閤口で演説。
どこからか「増税しても税収は増えないんですよ」との演説がきこえてきました。
あれ?それってわが党が四年間、言い続けているフレーズ!?

四年前から訴えていることが、本当に色んな政党から聞こえてくるようになりました。

DSC_0240_full.jpg

7月7日7時からは、名古屋駅桜通口にて街頭演説をさせて頂きました。
減税だけではいけない!!
未来産業投資も必要!!

やはり未来ビジョンが必要です。
今の国政に足りないこと。

幸福実現党は国家百年の計として、100年先まで見据えて政策を掲げています。
比例は幸福へ よろしくお願い致します。

名古屋駅では、「あれ?中根さん?!中根さん!!次こそ勝って下さい!!」とお二人の男性にお声を掛けて下さり、かたい握手をして下さいました。
ずっと応援して下さっている方がいる…深く感謝をすると共に、責任感で胸がいっぱいになりました。
信じて下さっている皆様のご期待に応えられる、まっすぐで正しい政治を、責任を持って行います。

1063511_331239797009714_999827369_n.jpg
