スポンサーサイト 

 --------

「頑張って」という皆様のお声に励まされています 

 2013-07-08
世直し保育士 中根ひろみです。

広報局より里村さんが駆け付けてくださいました!
名古屋、栄と走り回り、うぐいすをしながら半田へ向かって走り続けました。

S0615483_full.jpg

S0745587_full.jpg

栄では、私の話を信号が何度変わっても立ち止まり最後まで聞いて下さったご婦人など本当に多くの方がお耳を傾けて下さり、「頑張って」のお声を頂きました。本当にありがとうございます。

半田市では街頭演説を行いました。
13時半~の時間帯はとても暑く、
こんな暑い日に停電にでもなったらどうするのか?!
クーラーが止まり、冷蔵庫が止まる。
命に関わる問題です!
原子力発電に替わるエネルギーがない状態で、原発を止めるというのは、無責任。
国民の命を守るためにも、原発は止めてはいけない!

とお話をさせて頂いたところ、急にチラシを受け取って下さる方が増えました。

18時からは東浦&大府へ。
演説を聞いてマンションのベランダから大きく手を振ってご支援下さる方がいました。

正論を訴え続ける。
それが私の信念です。

必ず国民の皆様に伝わると信じています。


今日は炎天下の下で8時から20時まで過ごしました。
唯一のクールダウンスポットとなった不二家で食べたパフェは最高においしく、幸せでした

本日も暑い中、一緒に走って下さった皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

明日も暑さに負けず走り抜きます 
