スポンサーサイト 

 --------

西尾後援会の皆様ありがとうございました 

 2013-07-09
世直し保育士 中根ひろみです。

今日は西尾市・碧南市にて、ミニ集会に7ケ所ほどさせて頂きました。
前日、暑い中で一日過ごし、体調が心配でしたが、西尾後援会の皆様の熱く元気いっぱいのお姿に力を頂き、少しずつパワーアップ

こんなにたくさんの集会をさせて頂くのは初めての機会でしたので緊張しましたが、大変貴重な経験をさせて頂きました。

ミニ集会では、初めてお会いする方がほとんどで、また新しい、素敵な出会いをたくさんいただきました。

心より感謝いたします。

mini_130709_0949.jpg

あたたかいご支援のお声、そして、日頃からご支援下さっている党員の皆様に支えられ、今の私があることに感謝で涙が止まりませんでした。

西尾後援会の皆様、本当にありがとうございました。

夕方からは刈谷・知立にて街頭演説をさせて頂きました。
運動員には女性がたくさん!!夜20時にも関わらず・・・本当にありがとうございました。

その後、街宣カーで豊田まで送って下さった刈谷後援会の皆様に心より感謝申し上げます。




 
