スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣でご挨拶 

 2010-01-01

DSCF0536_convert_20110828023600.jpgあけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年 多くの皆様に支えられ、多くの幸せを頂きました。心から感謝申し上げます。

大晦日から新年にかけて、お世話になった地元の神様方と地元の皆様に、お礼参りと新年のご挨拶に行って参りました。夏にも何度か参拝させて頂いた「猿投神社」と「挙母神社」です(写真は猿投神社で有志と共に参拝中)。

雪は天からの祝福に違いない。そう話しながら、仲間と共に参拝していると、

「こんなところで幸福実現党に会えるなんて!!」と参拝に来られていたご夫婦に声をかけて頂きました。とっても嬉しかったです。ありがとうございます。



DSCF0546-thumb-200x150-412.jpg />
その後、挙母神社付近で新年のご挨拶。

ここでは若い方にたくさんお会いできました。幸福実現党の政策に興味を持ってくれている若い方もいて「期待してます!」「頑張って下さい!」と声をかけて頂き、勇気100倍になりました!!

若い方の出番です!!共に日本を変えていきませんか~!!

(そういえば、友だちが財布をなくしたと言っていた男の方、見つかったかな・・。私たちも探してみましたが見つけられませんでした・・・)

☆有志の皆様、深夜からお付き合い下さり本当にありがとうございます。今までで一番幸せな年越しになりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。