スポンサーサイト 

 --------

皆様への感謝が私のエネルギー☆ 

 2013-07-19
世直し保育士 中根ひろみです。

支持者の方が「中根ひろみが国会で活躍のイメージ」というブログを立ち上げて下さり、気づけばすごーく更新して下さってました。
有難いです。

様々な形で、本当に多くの方にご支援頂き、助けて頂き、励まして頂き、支えて頂き、ただただ感謝で胸がいっぱいです。

むか~し昔の私は、心の片隅に「候補者の大変さは候補者にしかわからない」なんて思いがありました。
しかし、この度の参議院選挙は、公認を頂いて以来、本当に多くの方から、ご支援のみならずあたたかい愛を与えて頂き、自分一人で頑張っているんじゃない、一人じゃない!という力強さ、勇気をいっぱい頂いて戦わせて頂いて参りました。

私は間違いなく、日本一、幸せな候補者です。

立党以来4年間、愛知県の皆様に、本当に多くの皆様に、育てていただきました。

心より感謝致します。

参議院選挙も残すところあと1日。
最後まで感謝を忘れず、全力で駆け抜けます

皆様への感謝が私のエネルギーの源です
 
