スポンサーサイト 

 --------

いよいよ最終日です。 

 2013-07-19
世直し保育士 中根ひろみです

明日はいよいよ選挙戦、最終日です。

4年前、「子ども達の未来を守りたい」一心で、右も左もわからないまま、いきなりの国政選挙に挑戦して以来、4年間、政治家を志し走り続けて参りました。

振り返れば、悔し涙をどれほど流してきたかわかりません。
しかし、それ以上に、感動の涙、感謝の涙も流しました。

愛知県内、本当に多くの方とのご縁を頂き、私の知らないところでも「中根を国会へ」とご尽力下さっている方がたくさんいて下さっていることを知りました。

今度こそ、1票を投じて下さった皆様に、嬉し涙を流してもらいたい。

日本を変える力になりたい。皆様の希望になりたい。
国民の皆様のための政治、まっすぐで正しい政治を実現したい。

そして、日本を幸せな笑顔でいっぱいにするんだ[

最終日となる明日は、4年間お世話になった地元豊田・みよしにて、心を込めて感謝とお願いをさせて頂きます。

そして、最終は名古屋へ。

「日本の未来のかかった選挙戦」最後の演説も正論を訴えます。
票がもらえるかどうかではない。
正しいかどうかが大切。日本の未来のために今、国民の皆様に伝えなくてはならないことを正々堂々と訴える。
これが私の信念です。

なぜなら、私は、日本の未来に責任を持つ政治家になるから。

子ども達の未来を、守るのは私です
 
