スポンサーサイト 

 --------

ありがとうございました。 

 2013-07-22
参議院選挙、最後の最後まで諦めることなく、ご支援下さり、本当にありがとうございました。
私の知らないところでも本当に多くの方が、汗を流して下さっていたことと思います。
力強くご支持下さいました党員・支持者の皆様には、ただただ感謝しかございません。

本当に多くの皆様に支えて頂き、毎日毎日、共に戦って頂いたことを思うと、この様な結果になり本当に悔しく残念でなりません。
皆様に、喜びの涙を流して頂きたかったというのが本音です。
本当に申し訳ありませんでした。

この愛知県は、全国の中で最もマスコミの偏向報道が強く、テレビでの報道もほんの僅かという中での戦いが続いていますが、そんな中であっても、決して諦めることなく、最後の最後まで戦い抜いて下さった皆様には、感謝と尊敬で、胸がいっぱいです。
素晴らしい愛知県本部の皆様と共に、全力で戦わせて頂けたことを光栄に思います。

また、この参議院選挙を迎えるまでの4年間、本当に多くの方とのご縁を頂きました。
選挙期間中も、多くの方からあたたかいご支援のお声を頂きました。
涙を流しながら「頑張って」とお声をかけて下さった方もいて下さいました。

そんな皆様の強い強いご期待にお応えできず、本当に申し訳ない限りです。

今日からまた、新たなスタートです。
私は諦めません。
皆様から頂いた多大なるご支援を、絶対に無駄にすることなく、今日からまた頑張ります。
皆様から頂いたご支援が、今日の私を力強く支えて下さっています。
本当に本当にありがとうございます。

逆境の時こそ「本気」が試される。
」が本物であったかが試される。
どのような環境に立たされようとも、変わらず「世のため人のため」「愛する子ども達のために」と、心の針を向け、今日を生きることができるかどうか。
私の信念が試される。

「国難」というべきこの時、やるべきことはたくさんある。
「選挙」のためだけに戦っているのではないのだから。


そんな気持ちでいます。
今この瞬間から、ご支援下さった方々への感謝を、行動に変えてがんばります。


最後になりますが、本当に多くの愛を注いで頂き、本当に力強くご支援頂いたにも関わらず、私の力不足でこの様な結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

政治家として相応しい人物となれる様、これからも精進を重ねて参ります。

今後ともご支援、ご指導の程、どうかどうか宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。


世直し保育士 中根ひろみ
