スポンサーサイト 

 --------

愛知県本部の皆様、ありがとうございました。 

 2013-07-27
世直し保育士 中根ひろみです。

参議院選挙を終え、応援団長と事務局長と、事務局の旦那様の運転で愛知県内を回らせて頂きました。
一人じゃないって幸せです。

一日目
大府、半田、西尾、刈谷、豊川、豊橋を回り一宮へ。
一宮からは江南、稲沢とご挨拶に回らせて頂き、
春日井、尾張旭、東郷を回らせて頂き、大府に戻りました。

支部長さんはじめ、皆様にお会いし、本当に多くの皆様に支えて頂いたことを感じました。
このご支援を無駄にしないためには、やはり、諦めないこと!改めてそう思いました。

二日目
愉快な仲間たちがご一緒下さり、地元 豊田から岡崎へ伺いました。

「ごめんなさいね」と涙を流される方がいらっしゃいました。
実は今回の選挙では、多くの方から「私の力不足です」とのお言葉を頂いております。
涙せずにはいられません。
私の力不足なのに…本当にありがとうございます。

午後は名古屋緑、南、昭和天白とご挨拶させて頂き、名古屋東へ。
その後、中央、中川、海部、中村とご挨拶させて頂きました。

皆様のご支援にただただ感謝です。
ドライバーのIさんの呟き…「昨日と今日で600km走った。愛知と横浜の往復くらいかな」
…ええ!!ビックリ!!
愛知県内、21支部を二日間で回ることができたのも、ドライバーさんの安全運転のお蔭です・・
本当にありがとうございましたm(__)m

ずっと側で支えて下さった「愉快な仲間たち」に心より感謝申し上げます。
仲間たち

支援者の皆様、直接お会いしお礼を申し上げなければならないところではございますが、なかなかお会いできる機会がない方もいらっしゃいますので、取り急ぎ「メッセージカード」も置かせて頂きました。
お読み頂ければ幸いです。
