スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺者を減らそうキャンペーンとのコラボ 

 2010-01-04
Image355-thumb-300x400-434.jpg幸福の科学グループの「自殺者を減らそうキャンペーン」に幸福実現党も参加しています。

◎人間には永遠の生命があります。人は死んでも魂としての自分は存在し続けるのです。だから、自殺をしても苦しみから逃れることはできません。しかも、ほとんどの自殺者は天国に戻れません。何十年も地上で苦しみ続け、同じ悩みを持った人に憑依して、自殺させようとすることも。また、予定されていた寿命がくるまで遺された家族の苦しむ姿を見続けなければならないのです。

◎人はあの世からこの世に繰り返し生まれ変わり、新たな経験を積んで、魂を磨いています。人生で出会う苦しみは、あなたの魂を鍛えるための、あなただけの「問題集」。そして、あなたが解くことのできない問題が与えられることはないのです。


  




今、不況といわれる中、自殺者も増え続けています。

Image357.jpg幸福実現党は、長引く不況を終わらせ、必ず日本を豊かにします。皆様の生活を守ります。国民の幸福がまず、何よりも大切なこと。国民の皆様を幸福にするためにはどうすればいいのかを、真剣に考えています。ただ、そのためだけに私たちは活動し続けます。どうか皆様、私たち幸福実現党に仕事をさせて下さい。実績をつくらせて下さい。

よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。