スポンサーサイト 

 --------

香嵐渓においでん!番外編~珍百景?!~ 

 2013-11-21
香嵐渓のご紹介、最後は・・・
私が見つけた「珍」な光景・・・

たいやき屋さんの看板魚?!
とってもイカした「たいやき」だぜ
PB040110.jpg
袋に入れられるとどうなるのかな・・・
食べるときは縦のまま・・・?
疑問は残りつつ、たくさんのお客さんに注目されているたいやき君を写真に納めることに成功。

あ~喉がかわいたな~・・・
え?なにこれ?
PB040112.jpg
全種類飲んで作製されたようです・・・
しかも安い。
少し先に行くと自動販売機、ありました。

あ~楽しかった。さぁ帰ろう!と、信号を渡ると・・・
なにこれ
PB040115.jpg
と思ってよく見たら、「P(パーキング」が逆さまになっているのか・・・

なぜ
誰か知っていたら教えて下さい(笑)


・・・というわけで、キレイで、おいしくて、楽しい香嵐渓に、是非お越し下さいませ。

お読み下さり、ありがとうございました

香嵐渓のことをもっと知りたい方は下記をクリックして下さい。
香嵐渓もみじまつり
